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賃金台帳(WEB連携版)

日々の現場の就労時間を入力することにより、給料明細の発行までを自動的に行う。
法定休日、法定外休日、時間外労働の単価計算に準拠。
また、日給、時給にも対応。月末の諸手当の加算。オプションとして各種控除計算にも対応。
遠隔地で、WEB画面から入力したタイムカードデータをCSV形式で取り込むことにより、入力は現地に任せて、集計のみ行う。
明細はエクセルファイルに出力。 建退共交付願発行機能、就労日報作成機能あり

(既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円から)でご使用頂くサブスクリプション方式も可能です)

主な画面

WEB 入力画面




Access 集計画面




給料明細(Excel発行)

機能

・労働時間 入力画面 ・個人別集計 ・現場別集計 ・建退共交付願発行機能

印刷

・給料明細(Excelファイル)・建退共交付願(Excel) ・就労日報

制作の経緯

現場で出退勤入力(Webフォーム)→ CSVで Access へ

出退勤のデータ入力を、複数の現場から行いたいというご要望です。
毎日、10を超える数の現場から、作業員の出退勤の記録を入力してもらうについて、ノートパソコンからの入力となると、機器を揃えるのも大変になります。そこで、スマホやタブレットから入力できる仕組みになりますが、その場合、入力画面をWebシステムとして作成することになります。そのデータから給料計算をする場合、Webシステムに計算機能を実装すると、開発工数が大きくなるので、入力側はWebシステムとして作成し、WebデータをCSVでAccessにインポートして、複雑な計算や、給料明細の出力は、Accessで行うという方法をとっています。
スマホやタブレットに合わせた入力画面が表示され、もちろんPCの場合は、PCに合わせた入力画面が表示されますが、複数の現場からなる出退勤の入力を、各現場の責任者にまかせることにより、データ入力の手間は大きく軽減しました。現場の数や、作業員の数が多い場合、システムとしては大きなものになりますが、過去の出退勤データもWebから参照できるので、データの共有も容易になりました。サーバについては、同時アクセスや、複雑な処理に時間がかかるので、専用サーバを使った方がよいと思います。

エリア(地域を問わず可能:遠隔サポート等による)

  • 使い慣れたマイクロソフトOffice(Access・Excel・Word)の連携で、使いやすいアプリを作成します。
  • 各種ツール(5~15万円) 小規模アプリ(20~30万円) 中規模アプリ(40万円~) にて請け負っております。
  • 既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円~)でご利用頂くことも可能です
  • 地域を問わず、ご対応、設置が可能です。(遠隔サポート等による)
  • お見積り、ご相談は、無料にてご対応いたします。お気軽にご相談下さい。
  • リース・分割払いも承ります。

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