HOME > Access Excel アプリ開発

◀ 開発事例一覧へ戻る

Excel と連動する Access 売上管理

Accessシステムでデータを管理し、Excelの見積書等に連動させる

(既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円から)でご使用頂くサブスクリプション方式も可能です)

主な画面

JOBデータ




受注管理票

機能

・JOBデータ管理 ・受注管理票作成 ・売上管理

印刷

・見積書 ・受注管理票 ・売上一覧

制作の経緯

エクセルの表データにリンクして自動生成していた帳票を継承

エクセルで作成した売上管理一覧で売上の管理をし、そのシートにリンクされて見積書等の複数の帳票が自動生成される仕組みになっていましたが、売上データをAccessに移行しつつ、帳票は今まで通り自動生成されるよう、中間にエクセルシートを介して、そこに更新データが反映される仕組みを作り、結果的に、Accessと帳票が連動する仕組みを構築しました。

エリア(地域を問わず可能:遠隔サポート等による)

  • 使い慣れたマイクロソフトOffice(Access・Excel・Word)の連携で、使いやすいアプリを作成します。
  • 各種ツール(5~15万円) 小規模アプリ(20~30万円) 中規模アプリ(40万円~) にて請け負っております。
  • 既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円~)でご利用頂くことも可能です
  • 地域を問わず、ご対応、設置が可能です。(遠隔サポート等による)
  • お見積り、ご相談は、無料にてご対応いたします。お気軽にご相談下さい。
  • リース・分割払いも承ります。

お問い合わせ先

TEL:0428-74-9381
FAX:0428-74-9383
所在地:〒198-0062 東京都青梅市和田町1-357-7

詳しいお問い合わせ・お申し込みはコチラ

*電話でのお問い合わせは8:30am~5:30pmの間にお願いします。